ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2023/08/18〜2023/08/21

2306

ビギナー教授 強く買いたい 2023年8月22日 02:55

>>2304

あぁ、確かにアルツハイマー試験薬にフォーカスしてる記事はありませんね、失礼しました。

https://www.nikkei.com/article/DGXZRSP635301_X20C22A6000000/

>>>>自社の特長ある抗体ライブラリをシスメックスのHISCL(TM)をはじめとする測定プラットフォーム向けに最適化し、診断薬原材料として供給することが可能になります。

これを見る限り、主だったライブラリをわざわざシスメックス向けに最適化してますし、
>>>>IBL抗体製品群は、主力のアルツハイマー関連を中心に生活習慣病関連、がん関連等1,000種類以上の抗体を保有し
とある通りアルツハイマーが主力なのに、なおアルツハイマーだけはシスメックスへの最適化に対応してません、とはならないと思いますが…もしかして1から100まで明言が必要な方でしたか。

免疫生物研究所も決算短信で、わざわざレカネマブの名前を出してまで、レカネマブによる業績向上期待を明記してますし、あなたの仰る認知症には関係ないということこそソース提示が欲しいものですね。