ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/05/05〜2018/05/29

中期計画。堅実に出してきましたね。
化粧品事業の展開が遅れている割りに屋台骨事業(検査試薬)が次期屋台骨(本当は主軸にしたい蚕関連)を支えてプラマイゼロ付近に乗る計画。アステラスのときと同様に契約金類の希望的観測収入は除外の算出(実は契約金なんてマイナスになることが多い現実を踏まえてるだろうし)。
化粧品は期待大とは言いつつも、万一ダメでも大きく傾かない計画が絶妙w。
これだけ見てきて、やはり思うのは、この会社(と社長)は本当に真面目だと。ま、僕の直感なんて宛にはならないけども。

ホールドがんばります。