ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2024/05/02〜2024/05/27

>>783

せやから、しばらく下げやて✋

下の方で誰かが3日で損したみたいなこと言っとるけど、そんなの自分が下手なせいやんけ(笑)

ワイはホールド&空売りで1円も損しとらんわ!
損どころか昨日は下げ分を利益確定で頂いたわ🙇

浮かれたホルダーらがグチグチ言い始めるまではしばらく下げるやろうから、
その頃に空売り全解消&その利益で持ち株買い増しや👍

第一三共(株)【4568】 せやから、しばらく下げやて✋  下の方で誰かが3日で損したみたいなこと言っとるけど、そんなの自分が下手なせいやんけ(笑)  ワイはホールド&空売りで1円も損しとらんわ! 損どころか昨日は下げ分を利益確定で頂いたわ🙇  浮かれたホルダーらがグチグチ言い始めるまではしばらく下げるやろうから、 その頃に空売り全解消&その利益で持ち株買い増しや👍