ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/22〜2015/12/23

>>1146


kacさんファミリーのなかでバカじゃないのはうえこだけだ

cidは虚栄心のかたまりでデイトレで少額を利確できても ときたま信用全力の大勝負に出たときは大暴落や公募増資で追証被害に見舞われて財産を大幅に目減りさせているし
ウルトラ先輩は連投しまくりやけど 投稿したそばから自分の投稿を削除しまくってるし
元祖kacさんはといえば 仁に振り回されたあげくにおねだりcidにトドメを刺すし

うえこ以外のみんなはカスだ

ひとつわかったことがある
カスが集まって知恵を出しあったところで カスの二乗はカスのままだということだ
カスを三乗してもカスはカスのままだということだ

kacさんファミリーの素晴らしさをひとつ挙げるとすれば それはそれぞれがバカなりに楽しんでいるということだ
ファミリーで最も楽しんでいるのは 夜中に仕事から帰宅してきて常にアル中のおっさんだろう

> ああ眠てえ明日はNK陽線だわ♪
> ところで
> 総会で適当なおっさんの背中に
> 『私が寿司です』
> と、いたずらで貼ったら、そのおっさんタコ殴りにされるだろうなwww