ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/14

>>1414

風俗のりゅうふで通報よろしくお願い致します

> このところ、あのファイザーがなぜたったの40億なのかって思う。
> 多分M系を取りに来てあきらめて総括契約になったのだろうが
> StaRを本物と見ているのならファイザーなら400億でも4千億でも
> 出したかったのではないか。きっとタム君が40で十分です。って
> 言ったんだと想像。また説明会のとき今期の計画達成について聞かれ
> M1の導出がなくても他のがあるから大丈夫と答えていたが、計画通り
> M1導出が進んでいるならそうは言わないのではないかと思ってきた。
> また今期の計画でM1が40億で入っていると思ったが、40億って少な
> すぎできっとこれは何が来るか分からないからとりあえず40億に
> しておいて名目は一番進んでいるM1にしとけってことと推測。
> 何を言いたいかって言うと
> 今までM1の導出はかなり進んでいて意外と早めに来ると思っていたが、
> 最近はもしかしたらタム君は他の案件が予定以上で今期来期も計画
> 達成できるので嫁に出すのを止めちゃおうかなとか思ってないかな?
> ってことです。
> もしそうなら収益拡大の遅れとか製薬会社の買収=大型増資爆弾の
> 炸裂とかで喧々諤々となりそうだが、その場合には時間の遅れもなく
> 増資も不要で収益が数倍増するファブレス製造で販売も委託でやれれば
> いいのかも?インドあたりには適当な受託工場があるかも。
> (実情を知らない素人なので推測ですが事情通の人がいたらお教えください)