ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/08/24

しかし、外部環境だけでここまで下がるとは!…あっという間の出来事でしたね!
ここ、2か月は、やはり、雲の上の天国で皆さん楽しく賑わっただけなのでしょうか。

今から思えば完全に祭りの後で、すっかり後かたずけが、終わりましたね…。
今から思えば、雲の上だった株価で、現物の枚数3分の2を利確して正解だったように思います。♪

おかげで余力もたっぷりとなり、細やかながら、本日4.760で今年のニーサにと一個入れました。
さらに、もう一つ下がったところで今年のニーサ分として、もう一個調達したいと思ってます。♪

まだまだ、余力は、たっぷりあり、2か月にわたって皆さんに売った枚数を、皆さんの売り物で現物調達させていただきたいと考えております。♪