ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/11/03〜2015/11/07

>>867

すみませんでした(汗)

でも、、、ダメダメダメ!!!年がいくつか分からないけどwww
妄想邪念でさっきからスリーサイズの数字が飛び交い、邪な映像がwwww
すぐ鼻血がでるんだw

やっと、掲示板が久々にオンコの情報交換の場に戻り始めてるようだv
ドラ氏が邪魔しに来てるが、、、
オンコが下がれば持ち越し分が儲かるんだろうな、、、
真面目に真面目にw(笑)

キラキラさん投稿のラジオニッケイのオンコセラピー推奨を見させてもらったがw
今でもなるほどなwww
と思える説得力のある内容だと思うよwww

なぜオレに会いたいのか分からないが、仕事や遊びで忙しいからwwwww
ごめんねw

じゃあダチ達と約束があるから
またね~~~www