ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/08/26

Sirさん、投稿に気付くの遅れてごめんw
暴落の中、無事で良かった(^_^)v
昨日から今まで見かけなかったり、2月頃いた人達が連投し始め新規信用買いをしていたり、
トムニャングループが買い方用複ハンを使い、
カラウリの買い戻しを一昨日昨日し、
次のカラウリを狙い短期の買い方になり買い煽りも連投しでいるようだな(;^_^A
不必要な連投を一日中していたり
50円になるよう祈りましょう、、、とも
ついボロが出て書いていたな

しかし、元のホルダーさん達の投稿が減った(;・д・)
オンコは、ニーサに入れていたり
現物だとしても、他の銘柄を信用でしているホルダーさんも多く、全面安の中追証に追われた人達が日本中にたくさんいたと思う
証券会社はどっちに転んでも儲けたなw
初投資をしたリーマンショックの時は
リバを少しすると、
損を減らそうとする人達の損切りや
それに目を付けたカラウリで市場が重たく引っ張られていた
暴落した優良株を買い1~3年持つには良い買い場だったが、入るタイミングが難しいな
あの時より更にグローバル化が進み、世界の対応がどうなるか、、、
オンコはこの出来高が続けば、空売り一味が丸焼きにさせられる日も近いかな(;^_^?

> ビンタローさん
>
> 先日は、、、ありがとうございました!
>
> 株価が、上がったの下がったのって、、、
>
> 健康で、一気一憂出来るって幸せですね!
>
> 、、、ここのところのメダカさん達の操作
>
> クジラさんに飲み込まれるかもですね^ ^