ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/06/07〜2015/06/08

ガラガラガーラのストップ安気配の恐怖で、、、
ネンネコオンブどころじゃなくなったのかな?(´_`。)グスン
サミシイ
そもそも
ゆっくりじゃなく急ピッチで二倍以上になった株を信用買いしちゃあ危険だよ~
ドラテツがガーラに現れてただろ
あれが暴落させる合図だから!!!

オレ、ヒルのようにシツコイドラカミ一味がいるかぎりオンコの連騰はないと思ってるが、
チャイナの前触れなき怒濤の買いをのんびり待ってるんだよ
タイチャイニーズやマレーチャイニーズは礼儀正しいが、本土の中国人は全体として好きじゃない
でも!!!
この間の下見のいきなりの出来高
あの電光石火の出来高や急騰は日本人や日本の機関では出来ない技だ
オンコを食い荒らすドラ空売り一味はチャイナに踏み上げされ!!!因果応報で
逝く、、、( ̄ー ̄)フッフッ遠くない将来にw

じゃあオヤスミ~(°∇°v)