ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/06/30〜2016/07/01

yoaさん 箕面の滝さん 田村 TCさん のぞみさん 天ちゃん セミちゃん takaちゃん kaoruちゃん タンさん 風邪さん mariちゃん cubちゃん 地蔵さん お利口さん ゴッちん他ホルダーさん
おはようございます。ちょい上げですが 周りに、連動し 上げ下げしてますが 7月に、入り 材料進展が どうなるか 期待や まだ、でないか 市場心理も ありますが デコイアトピー なんとか 承認できれば アンジェスも株価が 安定し 企業価値も上がり ますが どうなるやら、申請でても、でなくても 大きく動くと 思いますが コラテを 主として 申請の 良い 報告を 早く、聞きたいものです。先進Bが 大きなたよりで 看板、コラテが 承認されれば アンジェスも 大きな、飛躍と 思いますが まず、1つ 何か 出て欲しいものです。冷静に、客観的に 。