ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/06/22

>>1900

ブランジスタから来ました。
マンション1軒分溶かしてしまいました(TT)
そしてここで7桁の損切りしました。
貴方の冷静な意見には同感です。
売り煽りに正論が隠れています。
売り煽りは儲け損なう程度の被害で済みますが、買い煽りに乗せられて人生にピリオドを付けさせられる事、それの方が悪質と言えるでしょう。

ここの方は純粋な投資家さん達なのでホルダーと買い煽りとは異質のものです。
賢者の多い所だとも思ってます。

でも、決して銘柄に惚れ込んではならんのです。
ましてやマザーズの銘柄には。
空売り機関の餌に成り下がってます。
株価は材料に有らず!
今の株価が会社の価値。
と思ってます。

掲示板に仕手は潜んでます。
ホルダーの心理もバレバレです。
だからお花畑状態の時に殺られてしまいます。
手の内を敵に曝しているのと同じです。

今日で一旦、撤退しますが、7月半ばにリベンジにやって来ます。
悔しいからです。

たまごさん、貴方は潔い!!また何処かで会いましょう。

長文御許しの程を…

ホルダー様のご健闘を祈ってます!
ありがとうございました。