ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/03/31

書き込みが増えているようですね。毎度ながら、不安材料が出れば騒ぎ叩かれはたまた強さを見せれば手のひら返しの賞賛の声、結局アンジェスには両方が同居しているので、そんな繰り返しは続きます。資金面の心配あり、しかし半端ないポテンシャルが現実に控えている。ポートフォリオに入れ疑心暗鬼の方々、なんか気になるけど持つのも怖い、置いていかれるのもまた怖い方々、まだあなた方の期待通りにはいかないことがあるでしょう。上がれば下がり下がれば上がる。しかし何度も申しますがアンジェスは上昇トレンドに入っていて右上を向いて歩いています。