ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2021/01/06〜2021/11/16

「ネクシィーズグループビジョン」なるものは、ケーブルテレビでの「あくまでも夢の話」と前置きした上での「『神の手』の売り上げ1200億円」発言と同じ口から発せられたものなのに、それを信じた愚か者が多すぎる。

ネクシィーズグループの社員の1人と5分でもいいから面と向かって話をすれば、ここが「買ってはいけない」銘柄であることぐらいわかろうというものだ・・・。

近藤社長との「定例の食事会」に出席している小泉元首相は「私の在任中は消費税増税の議論はしない」と発言し、消費者に一定のコミットメントを与えたり、国債発行額30兆円以下とした公約を守れなかったことについて、「このくらいの約束を守れなかったことはたいしたことじゃない。もっと大きなことを考えなくてはならない。」と発言したりと、「経済学的」に正しい主張をしたりもしていたのだが、政敵である旧竹下派をつぶすために財政支出の大幅削減を行い、デフレスパイラルを加速させた政権のトップである。

そうした人と懇意にしているここの社長の「経営哲学」がどのようなものであるのか、わからない人たちがここの株を買って大損こいたりしているんだろうな・・・。