ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2020/07/29〜2021/01/05

>>780

きのうは、近藤社長のSNSの投稿があったものの、ボディーアーキ絡みだったので、特に、売り材料にはならなかったようですね。。。

なにしろ、ボディーアーキでは、2500円あたりまで上昇させた実績があるし。。。ボディーアーキまでは、事業として、間違えていないと思っています。。。

問題は、しゃぶしゃぶ屋だね。。。しゃぶしゃぶ屋のIRがでた翌日に、いきなり、ー10%も株価が下げたことで、株主の失望と失笑を誘ったから。。。

わたしは、是々非々で、意見を述べているだけで、徹底して、しゃぶしゃぶ屋がダメと言っているわけです。。。それさえ止めたら、株価は1200円を超えても不思議じゃない。。。