ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/05/28〜2016/05/31

今回の神の手は、正直ゲーム映像見る限り、ダメダメじゃないかと思いましたが、資料や決算説明会の動画を見ていて、
様々なオタクに適用出来るゲームだなと思いました。
更に広告
自分はAKBとかアイドル系には興味ありませんが、アニメ関連には興味あります。
エヴァやマクロスデルタも人気あるコンテンツなので、神の手のクレーン専用のフィギュアとか、イベント招待券とか出たら、買う人多いのではと思います。
自宅に無料で届けるのにはビックリしましたし、正直フィギュアとかゲーセンでは恥ずかしくてクレーン出来ない人とか結構いると思います。それがこれなら気兼ねなく出来るのも良い

それと現実アイドルがAKB関連ならば、二次元アイドルはラブライブ(今度はラブライブサンシャイン)、うたプリのが人気あるので、これらとコラボで声優と握手会とか、ライブイベントでアリーナ最前列が当たるとかやってくれたら、神ゲーになるかと思います。

ゲームというよりも、コンテンツとして、凄く期待出来ると思いました。
ただ、ゲームとしてしか考えてない人が売りを展開してくるかもしれないので、月曜はどう動いてくるか。

結局は機関の方々に命運を任せる事になりそうですが、頑張ってもらいたい所です。

Bの広告モデルも期待出来る、むしろこちらがやっぱり本命なんでしょうね。
トヨタを始めとした車メーカーと提携もそうだし、
旅行でJTBとかとやって、ハワイ旅行
スポーツならサッカーワールドカップ招待&ホテル代込み
家具メーカーなら、高級家具一式とか
オモチャなら限定モノ(オタクが食いつきます)
夢いっぱいですね