ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/12/04〜2019/12/17

・昨日ビックカメラでPOCKETALK S(ゴールド)を購入したソースネクストの株保有者です。長文NGの方は、本文は物語的(ウザイ)なのでスルーしてください。2~3回に分けて投稿します。
今日、病院及び薬局でポケSを使用しましたので以下その様子を書きます。
まず病院の受付でポケSの良さを自慢しようと思ったのですが、受付は忙しそうなので出来ませんでした。次に循環器系の54歳の掛かりつけ医師にポケSの話をしたら『病院でも既に何台か持ってるよ!』って言われました。でも従来機と違うポケSの良さを話し、じゃちょっと試してみるか?という展開になり医師は次の言葉を英語・中国語・ヒンディー語(英語を話せないインド人患者が増えてるため)を訳しました。
日本語で『あなたは心筋梗塞の可能性があります。すぐにカテーテル手術を行う必要があります』と医師は話しました。各言語とも私の感じでは完璧に訳され医師も少し感動し、カメラ機能まであるなら院長に提案してみようかなぁ・・という話になりました。けっこう大きな病院です。