ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/07/10〜2018/07/27

今日は下がると思い、
指値し就労
1粒のみ刺さっていた。
戻りはいまいちである。
されど とりあえず陽線で終わってくれていたのが嬉しい。
明日はSQ
その他 米国・中国 貿易戦争等どうなるか?
私が心配しても 意味がないので とりあえずウイスキーである。

肴は 投稿内容である。 面白い。
味がある。深みがある。
思わず吹き出してしっまた。
久し振りに 本気で笑うことでができた。

見方は ひとそれぞれそのだが
自身はポケトーク 時流に乗ったものだと感じている。
実際 外国人とのコミュニケーションにて あれば助かるのにと 
職場でその必要性を感じたことがあった。