掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
413(最新)
933*****
強く売りたい
6月10日 23:03
機関って酷いよね タイミングで売り浴びせる
-
412
上場廃止前に逃げとけよんww⊂((・x・))⊃
-
411
親もマヌケ企業だか
子は更におおマヌケ企業
どちらも共倒れ
経営者は詐欺師かな -
410
同じく78円です😭
-
409
すっかり買い煽りいなくなったね
-
408
明日は48円
-
407
今の時価総額じゃ上場廃止じゃのんww⊂((・x・))⊃
-
406
底着いた感じがします 気のせいですか?
-
405
何株を持ってるの?5000以上だったら損切りした方がいいよ
-
404
81円掴み助かりますか?
-
403
あらま、おゼンモですか?😧
オルトプラスの方も大概酷いけど。 -
402
私の167助かりますか??
-
401
アクマ全開
上場廃止スレ
こんな企業必要ないわ
騙し詐欺集団 -
400
チャートが…命を刈り取る形をしてる…
あかん… -
399
売りアルゴ発動ww⊂((・x・))⊃
これ入ると当面上がらないwwww⊂((・x・))⊃ -
おかえり✋
-
397
もっとシコれよー
-
396
カウントダウン前の
足掻きか -
395
このシコリすぎたチャートが上がってく感じが見えないwww
30台いってしっかり下髭つけた方が上がりやすいと思うwww -
394
筆頭株主を逃すための劇場w⊂((・x・))⊃
あとは上場廃止の道へまっしぐら⊂((・x・))⊃
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
1e1*****
⁈
mac*****
66e*****
ソテツくん
MJ
金の玉
҉ح҉ل҉م҉ا҉ت مملحة
ぷー