ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2022/02/17〜2022/05/17

670

古 都 音 強く売りたい 2022年5月6日 08:23

この動画めっちゃ面白いw
サイバネットシステムにぴったりw

>ここは海外製シミュレーションソフトウェアの代理店ビジネスが主力の会社と聞いていました。調べたら随分と株価が安かったので少し保有しました。ここのリスクは販売権利を失う事だと会社自身がビジネスリスクとして明確に述べていました。過去に当時売上比率が最も大きかったMATLABという製品を失い(米国The MathWorks社)、今回は現在2番目に大きな売上の光学シミュレーションソフトウェア(Code V, LightTools, LucidShape, RSoft)を失った訳ですよね。だから次は最も売上が大きいANSYSを失うんじゃないかって心配になります。逃げ遅れたー!と思っていましたがもっと下がると思っていたのでびっくりしています。

ズドーンズドーンズドーン
ズドーンズドーンズドーン
ズドーンズドーンズドーン

ぼっかぁああんwww

https://www.youtube.com/watch?v=Sbki9gGbX1o