ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/05/31〜2021/06/02

当時のたけちゃん投稿板より 引用

umaさんが emiさんに宛てた物に 何故か たけちゃん反応
因みに、個人攻撃の標的は 私でしたとさw 全く気にしなかったw

No.678
umaさんこんにちは。 um…2020/11/27 15:26
umaさんこんにちは。
umaさんのコメントから返信出来ないようなのでこちらから失礼いたします。

下記のコメントは
主にemi さんとのやり取り近辺で見られましたがどなたに向けてのものですか?
参考までに教えて下さいませんでしょうか。

下記引用させて頂きます。
※※※※※

emiさん、俺は間に入った手前もっとショックだ🥶ゾゾー

裏で攻撃指示とかマフィアかッ!?
女性不信になりそうだよ🙍


表面か…確かに上手かったからな
俺そこまで知らなかったからさ
今なら分かる


春馬君を本気で好きなら嘘ついたり人を貶めたりしちゃあ駄目だよ‼️
天国の春馬君が泣くぞ


emiさん、お疲れッす✋
俺はブルーさんからUさんと話したいから連絡つけてくれと頼まれて間に入ったよ。
それから、こないだの日経板での話に続くわけさ。

まさか裏でそんな事してたとはなぁ…


個人攻撃を指示していただとッ!?
日経板でそんな恐ろしい事が行われていたのかッ
俺は一体なにを信じたらいいんだア!!!

神さまぁーーー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル