- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
880(最新)
コンセンサスがしれ~っと上方修正しとるね。
-
878
ワンプールとハンズオン形式を採用、広く浅くというイメージになりがち
だけど、仕事の規範はある意味同じで、より多くのプロの感覚を実体験できる。
いろんな方向から的を外さないコンサルなどと勝手に思っておりますね( ´艸`)
仮にも業界のプロを相手にするのだからいろんな意見は新鮮で刺激に!
私も前職を生かせる現状の優位性は感じていますし、
こんな環境で育ったベイカレントの社員は一度お世話になれば
リピーターは確実に増えますね、口コミも増えるし営業も
楽でしょう、社員もお客に成長させてもらえるし、その経験が
次につながります。 -
874
夢を語れ!ベイカレやDxのマーケットの展望について語りましょう!
夢を語ると値固め始まっても安心してホールドできる。
これから先はその夢が株価を支えるもんなんや。
ポジションの話やどんだけ儲けたとか、その手の話しばかりになると危険だな。😎 -
872
結論出ました。
まだ初動でS高で、売り禁で青天井相場の、6866買いも推奨出ました。
来週はS高連荘らしいです。 -
871
まだ早いな。
>
> どうだろう。
> 期待もあるが、下げもある。 -
870
goikenban 強く買いたい 4月17日 19:52
同感です。財務の健全性やトップの経営手腕や社員全員の実行力は素晴らしく、成長性についても着実に実行する実力があります。
また株主還元にも積極的で非常に好感が持て成長性豊かな企業です。月内には30,000円以上が定着するでしょう。各社ストラテジストの意見も同様です。
日本の企業では珍しい存在になっています。 -
867
超堅実なbaycは、今期も控えめな160億で上方の可能性が高い。絶対ではないが、醜い下方修正はしない姿勢が良い。今後も超堅実な株価で推移し時価総額1兆円も夢ではない(笑)
-
866
IRJが酷いことになってますね。
それに比べてこっちの優等生ぶりよ。 -
864
IPO2100円でしたよね?
-
863
4/16
29990+1630高値30650
終値ベースで29000突破だゼヨ -
862
2017年にnisaで購入しました。ロールオーバー予定ですが、しっかりできるか不安です😣
-
861
私が、900円で半分を投げた頃に買ったんですね。
おめでとうございます。
>>858です。 -
860
株歴初の30バガー銘柄です。記念に一生一枚は残して置きます。
-
859
7バガー到達!
誠におおきにはんどす! -
858
ここやっぱり私にとって神株。
に比べてJストリューム(4308)どうなってんの。もたもたして。
ここと比べるのがナンセンス?
野村のお姉さんのエロ可愛さに負けて、IPO1400円で買って直ぐ悪魔のワラントで暴落、怒りで900円で半分ぶん投げ、自分への戒めの為ずっと持ってた残りの半分を2月に21000円で売却。
だけど、私にとっては神株だったので死ぬまで持っとこうと1枚だけ3月に26000円で高値掴みの買い戻し。
900円でぶん投げた事を後悔はするも、よくぞ半分残したと思わなかった。
今日の株価を見て21000円で売却を後悔するも、よくぞ1枚だけでも買い戻したとも思わなかった。
そして、売るつもりも無いのに50000円超えろ思っている。
欲の塊な自分が面白い。 -
856
4年後はアベンタドールSVJ63買えるかもよ!?
-
855
ザ☆フェニックス
-
853
大分上がったね!おめでとう㊗️
上がり方エグいな!
俺が2007年に最初の長期投資で
8600円で買ったファーストリテイ
リングの株価にはまだまだか!
これだけは売らないけど墓場まで
記念の株だから!下がっても -
852
GT4ドアクーペ(AMG)が買えてしまうほどになった。みんなありがとう!
-
851
はい、これぞと思う銘柄に出会えたら、
しばらく売り買いせずに、
持ち続けることにしています。
ショートで買ったり売ったりが、下手なのです。
ベイカレントの場合、売ったらなかなか戻るタイミングが難しい気がするので、なおさらです。
5年も持っていれば、DX関連なので、かなりの成果が知らずのうちに、出てくるような気がします。( 西やん )
読み込みエラーが発生しました
再読み込み