ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2024/03/01〜2024/04/05

41

kaa***** 強く買いたい 3月1日 17:16

>>37

>実際に最近のつがるの風力発電プロジェクトでは、GEが関係してもクラの製品は
採用されていにですし、

では津軽の風力発電機の変圧器を納入している会社名を参考までに教えて下さい。
確かめたいと思いますので。

  • >>41

    もうさ…調べろと言われて調べても、なんの返信もないじゃないですか。

    投資道さんもそうですよね。
    自分は忙しいから調べろとか言って、調べて投稿してもなんの返信も無い。

    だったら自分で調べる。

    変圧器のメーカーを調べるのが嫌だったら、クラの絶縁部品が、ウィンドファームつがるプロジェクトの変圧器に採用されているという根拠を投稿する。

    だいたいkaaさんは、ディスペンサーノズルが捺染産業用インクジェットヘッドに使われていると投稿してましたよね。

    〜現場ではデイスペンサノズルは盛んに捺染業界に出荷されている事実をどう反論できるのか、用途先も浴衣地を捺染する例を挙げ、または自動車の座席カバーを捺染する企業に出荷している〜

    捺染業界にディスペンサーノズルが出荷されている事実も明らかにしていませんよね。
    反論しようもないです。
    反論するとすれば、ディスペンサーノズルがインクジェットヘッドとして使われるなどという事は聞いた事が無いし、使われていないと断言できます。

    自分の投稿は無視して、他人の投稿には調べろと言う。
    無責任な投稿にしか思えない。