ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2020/04/02〜2020/06/04

>>991

お早うございます。お金持ちは羨ましいですね、「ぼろは着てても心は錦」で
お互い頑張りましょう、karasuさんの健闘を祈ってるよ。
golさんの資金力、自分には到底及びも付きません。

  • >>993

    ~golさんの資金力、自分には到底及びも付きません~

    複利のマジックで誰でも出来ますよ
    50%の値上がり
     1⇒1.5⇒2.25⇒3.375⇒5・0625⇒7・593・・・・
     7回で11・39 10回で38・44となります

    最初はクラ2000株70万円でのスターでした
    高値でうまく逃げて次の銘柄又次の銘柄と売買
    勿論損した銘柄も多いですが10%値下がりで損切りするので傷は小
    中には2倍以上になったのもありいつの間にか増えました

    クラを300円近辺で買って450円で売るを繰り返しても増えているでしょう
    それをクラは成長銘柄などと考えて10年保有では実質資産価値が半分ですね