ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/10/01〜2019/10/18

ここもいよいよ、もちあいばなれ出そうな雰囲気だが、
出来高がいまいちだなーーーさくせんかな^^。
ここは中長期でも持てる幅が出てきたな、しかしまず株価だぞ。

毎日上げるのは、買いつかれるので、ぼちぼちもいいが^^ーーー、勢いが出てきた馬力かけるんだ^^。。。
来年は確実な業績が黒字かだな、大幅だといいなーーー今まで技術と業績がつろくしなかったが、
やっと、BIO PRINTERにも勢いが出てきた、本格的な
BIO PIRNTERの時代に先駆切ってほしい会社だ、
実用に向けて、ノーベル賞物の改善INOVATION期待するぞ。

2018年の1月の相場の再現、期待できそうだぞ、今日は700近辺で
終わらないと、周りの活躍株に見劣りする、がんばれや^^。
一気に1000突破でもいいが、もうすこしーーーのかな^^。。。