ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウルトラファブリックス・ホールディングス(株)【4235】の掲示板 2023/10/21〜2024/03/08

918

横道志の輔 売りたい 2月29日 10:03

5分足を見れば分かるが今日の寄り付きで、昨日にはなかった出来高で下落。
12月下旬の下落時も、連日の寄り付きで大きな出来高と下落があった。
今回も大口の売りが入っている可能性もある。

決算前の1月26日に上方修正出したので、上昇気流に乗るかと思って安心して買い増しをして2月14日の決算跨ぎをしたら思いもよらない下方修正。
決算前に上方修正なんか出さなかったら、損失も少なった個人投資家も多いだろうに。

4Q単体の営業利益率低下も明確ではない説明で濁した感があり、大口の買いが入りにくいのでしばらくは低調でしょうね・・・