ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2021/05/13〜2021/06/04

>>37

メディカゴのワクチンはカナダでの承認は間違いないと思うておるんや。
早いと思うで。6月―7月?一方FDA承認は結構時間かかるやろ。アメリカ4社目のノババックスなどは製造問題の細かいところでどんどん遅くなっておるんや。FDAも最初のファイザー、モデルナ、J&Jには甘いところあったんやが、4社目のノババックスには結構きつい審査のようや。メディカゴはFDA承認となると、11か国のいろんな国のデータ必要や。時間かかるやろ。けどカナダでの承認は間違いないと思うで。カナダにとって現時点では国防上ほんま大事な唯一のワクチンや。2021年は6000万回分から7000万回分カナダ政府へ売れるのとちゃうか?変異ウイルスへの効果が良うわからへんけど、ええなら発表したらええのやが。