ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2020/11/27〜2020/12/31

ちと
後場バタバタしてまして
良く見れませんでしたが
日経平均などマイナス引けな中で
プラスで引けましたね(*´ω`*)

出来高 なるほど
確かに閑散では無いですね (*´ω`*)

しっかり物色対象なのと
材料という買われかたではなく
水準訂正的買われかたかと

日産や東レなども
一足早く そういう買われかたしてきてますが
ある意味似ているかなと(*´ω`*)

今日は
信用残の発表でした(*´ω`*)
前週比で
37万株減
これで 四週連続の減少で
11月13日の週に 直近買い残ピーク
419万株が
303万株まで116万株も
減ってきました

良いですね〰❗
上がってきて これが増えると
重たくなり ふるい落とし場面が
必要と判断せざるを得ませんが

どんどん軽くなるばかり(*^ー^)ノ♪

特に 減少株数が
株価上昇の先週がここ1ヶ月最大ということは
やれやれの売りが出ての減少ですね

文句なしの結果🎵
これで
今週末に
648を超えていれば
明確に週足の半年移動平均が
上向けます

その後は
週足半年移動平均上向き継続の
ハードルが3週間下がるばかりなので
とても安心感🎵

これは
やはり
来そうかなと🎵

なぜ上がるか?
なぜ上がらないか?
などが
理由がわかることで
株が 楽しくなるかなと🎵
また 話が長いですが(^o^;)

今回先月末からの上昇のきっかけが
日足の上昇転換と見てまして
割りとその通りになったと思います

次は この週足の明確な上昇転換が
きっかけになり得るかなと🎵(*^ー^)ノ♪

たまに ローソク足数えて見てください(*´ω`*)
テクニカルは基本結果論ですが
先をシミュレーションすることで
見えてくるものも有ります(*^ー^)ノ♪

わからない世界だからこそ
テクニカルという統計的な占いを
信じる者も居るわけで
無視できない勢力です🎵笑

私 この株
今 ここで買おうと思う人少ないと思います
今年のこれまでの動き見ると
レンジ上限に近づいていて
買えませんよね
だから
信用買い残は
減少するばかりなのではないかなと
たがら
期待🎵なんです(*´ω`*)