ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2020/01/07〜2020/02/07

>>113

> ならそう思えばよいでしょ。
> 田辺のTOBは明らかに高額すぎる。その評価がいまの株価。
> ミューズは2021だし、現時点であがる理由がないと判断している。
>
> 保有株の色眼鏡はやめたほうがよいよ。(藁

大爆笑!!ww

ボンクラニートが経営者気取りでなんか言ってるな!!ww

今回のTOBが失敗かどうかなんて結果が出るのはまだまだ先だろが!!ww

先ず貴様IRに電話して確認くらいしたんだろうな??ww

雇用統計、三連休前であがる理由がないのにあがってんのはなんでなんだあ??ww

俺は4月から8月まで売りポジだったからな!!ww

下げるなら売ってるわ!!ww

騰がる株空売ってんのはオメーさんかい??ww

尚本業に支障が出るんでオメーみてーなアホなボンクラニートは虫カゴ入れることなってるんでね??ww

レスいらねーよ!!ww

ブワッハッハッハッハ!!ww