ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2017/08/02〜2017/10/02

>>591


>寄りは予想通りだがその後のリバは何だろう。誰か予想できたか。ショートカバー。
>
>それはそうとスマホやタブレットから動画をTVにつなぐのって難しいよね。あと、セキュリティーカメラを部屋に定点設置して日の消し忘れ確認や空き巣の確認のために設置するのも難しい。先日エディオンで聞いたら環境設定がどうじゃらこうじゃらけんもほろろに扱われた。この辺をFBがTONEとかで解決できるのではそしたら馬鹿売れ。
>



>儲からないのかなあ。それとも技術的に難しいのかなあ。
>
>石田さんは発明して。簡単にスマホ動画をTVへ。簡単にスマホ2台買えば(例えば)1台が部屋のセキュリティーカメラに(廻りっぱなしではなくても、20分おきでもいいし随時でもいい)。
>


Screen Mirrorigを使えば簡単に使えますよ