ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/07/16


たぶん、社長さんとしては、

①「悪い決算を見てアクロを見限った投資家」
②「悪い決算を見てもアクロを見限らなかった投資家」

に格差をつけたかったんだと思います。

無様な決算を見せても
自分と会社を見限らなかった投資家を
そうでない人達よりも贔屓にするのは、
ある意味で誠実な行動なのかもしれません。

でも、今日逃げた人達も
一度はアクロを信じて投資してくれた人達なんですよね・・・。


今回のかなり意図的と思えるIRの出し方は
はたして誠実なのか?、不誠実なのか?

すべての人に誠実である事など不可能と割り切って
自分の好きな人達への誠意を優先したのかもしれません・・・。