ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2023/12/12〜2023/12/22

おはようございます
木曜日にブラックステラのページを開いたら、延期の報告。来年・・と言うが、下手すると無期限停止。こりゃ明日はストップ安かなぁ・・と思ってたら意外とそうでもない。その代わり月曜日は下げました。
金曜は忙しかったので昨日IRに問い合わせ。担当は前回より若い女性でしたが、5,6件問い合わせ、というかクレームが来ていて株価のこともよく存じていました。
ブラックステラは完全に会社のコントロール不良。コーポレートサイトにしてもテラビットの対応ががPcのみ対応のまま、IRがちゃんとしていない。ツイッターで各部署が流すだけではなく、会社として対応が必要。上場企業なんだから、、とクレーム。・・と、伝えても担当者は明るく笑って拍子抜け。こちらが笑わせてるのも良くないが。
 まぁ明るい会社で良いけど、いつまでも同人誌のノリじゃダメ。下手すると倒産するよ、ちゃんと社長に言ってくれ・・と頼みました。毎度の事ながら上に上げます・・とお返事(コーポレートサイトは変わってないが)。今回は初めて名前を聞かれました。きついクレームが多かったのかな?
 私はテラビット・トレバの成果が出てくるまで待ちますので、のんびり構えてますが、ダラダラやられても困りますのでちょっときつめに言いました。記念に一枚買いましたが、終値よりは安くて済んだ😅

追伸:テラビットは好調?と聞いたらそれはわからない、答えられない・・とのことでした。はて・・・