掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
783(最新)
夢で逢えたら
強く買いたい
10月30日 11:21
はいはい
どんどん いいえ押しましょうね
虚しい心埋めてくださいな 笑 -
782
夢で逢えたら
強く買いたい
10月28日 20:27
はいはい
どんどん組織票
いいえ押してくださいな
なんの意味も無い
虚しい心の持ち主さん -
781
夢で逢えたら
強く買いたい
10月28日 14:49
何故か?こんな安値で操ってる輩
一生懸命 そう思わないありがとうな
無意味なだしな 笑
大口の空売り機関も徐々に撤退中だし
安く買い集めたいんだろうが
なかなかそうも行かない感じだな 笑
言っとくが こんな安値で誰が売るもんかよ! あっと言う間に4桁だってあり得るのにな 会社が予定どうりの決算出してくれたらな?
流石に今回は期待大と見た? -
780
クロスではなかったようですから、追証売りですかね。
-
779
早速匂いまくりだけどどーなるかね?^ ^
-
778
フムム、S安とは
-
777
なんか怪しい動きだな^ ^
-
772
ボロ株伝説て生きてるの?w
-
771
夢で逢えたら
強く買いたい
10月16日 10:16
なぜか?こんな安値で操ってる?輩
そろそろ決算も 良い予感?
焦って買いに回ってくるでしょ!
そもそも大物投資家の投げ売り前は
500円以上だったの話
会社予想の決算出せれば
あっと言う間に4桁だろうな?
こんなお宝株 意地でも手放すものかよ
笑
やたら組織票の そう思わない多いな
誰? -
769
なんだかんだ言ったところで万年無配の赤字会社なりの期待値と云う当たり前の事実に変わりはありません。
-
768
社長はIR積極的に行ってゆく的な発言をしていたと思うのですが、せっかく新しく生まれ変わったというのに、ほとんど会社の魅力が伝わっていないように思います。伝わってないで毛ではなくて、成長中のアウトソーシング事業からホテル事業をメイン事業としたのに、肝心な客室の増加スピードが遅すぎますね。新築だと数年かかるが、築古のリニューアルなら数か月で圧倒的なスピード感が売りではなかったのか?
-
766
元ホルダーです。決算のたび 毎回 社長の胡散臭い言い分に嫌気がさし投げました。いい加減 責任を取って辞任すればいいのに ほんと呆れる次第です。株主を軽んじ 口先だけで矛先を躱すその姿には経営のセンスの微塵も感じられない。つまらない会社に引っかかった自分が悪いのですが…。
-
762
日経NEXTで渋谷の築50年のビルを再生ホテルに転換とやっていたのでクルーズかと思ってみていたらリアルゲイトという会社でした。26年9月期会社予想売上高105億、経常利益11億現在の時価総額約223億予想PER29倍、PBR4.98倍、2023年6月グロース市場に上場した新興の会社、クルーズのホテル事業もこのくらいのレベルには早期に実現してほしい。
-
760
ちゃらいな
-
759
夢で逢えたら
強く買いたい
9月9日 10:59
東京で民泊取り締まり強化の動き
こちらには好影響です
まあ 10%位無条件で上がる要素
でしょうか?
現状は安く買いたい猛者が操っているんで
しょうが?
誰も こんな安値でお宝株手放すものかよ 笑 -
757
夢で逢えたら
強く買いたい
9月1日 21:24
清原氏が一気に投げ売りした 3%から4%位の大量取得者は誰なんだろう?
願わくば 現経営陣にプレッシャーかけられる 物言う株主系の人だったら
嬉しいんだが いつになったらわかるんか? -
金利も上がる方針ですね
-
753
売買細るお盆休み中に大口の売りを仕掛ける方とそれをまとめて買ってしまう大口投資家様どのような思惑で動いているのか興味深い
-
750
ぷらてんかーい
-
748
渋谷駅徒歩2分の好立地に、70㎡超のラグジュアリーアパートメント『SHOGUN PRIVATE RESIDENCE Shibuya Miyashita Park』が 2026 年 8 月 6日(木)にオープン
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jac*****
^ ^
オムライス
犬しか勝たんゴ
代々木800
koj*****
ntm*****
月跡@dogbooby
hag*****