ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/05/20〜2017/05/22

昨日のは、超有名twitterさんがジャンプネタでたタイミングで一桁間違いの御発注で暴騰。
それを利用した売り仕掛けが入ったんだよ。

だから1800割ったあたりで、どデカイ ガラくることを予想して利確、回転させなきゃね。
そうして、私は200円分ほどの回転益と1660円の玉を再入手した✨

私の成功は、弱者に支えられています。
これからも、狼狽と早漏利確ヨロピクピクゥ‼️

(株)ドリコム【3793】 昨日のは、超有名twitterさんがジャンプネタでたタイミングで一桁間違いの御発注で暴騰。 それを利用した売り仕掛けが入ったんだよ。  だから1800割ったあたりで、どデカイ ガラくることを予想して利確、回転させなきゃね。 そうして、私は200円分ほどの回転益と1660円の玉を再入手した✨  私の成功は、弱者に支えられています。 これからも、狼狽と早漏利確ヨロピクピクゥ‼️