ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2021/07/16〜2021/08/11

GMOサインの導入企業数は1年で100万じゃなかったの?
6ヶ月過ぎてまだ22.6万って目標達成度=25%じゃん。
伸率も鈍っているし・・・、期末での目標未達は確定した。
爆発的に増えるって行ってたのはやっぱり嘘か。

いつまで経っても怪しい会長だ。
GMOサインをスマホに入れるって豪語してるけど、
どこでどんな使い方を考え、どの業界にどんなアプローチを
仕掛けているのか全く見えて来ないね。
たぶん何もプランもなく、世間が必要としてくれる流れを
ジ~っと待っているだけの他力本願だろう。

GMOそのものがインターネットの普及と発展の時代に上手く
便乗できて成長してこれた会社。
社員が努力してこなかった、企業体質が表れているね。
GMOサインの導入企業数は1年で100万じゃなかったの?
6ヶ月過ぎてまだ22.6万って目標達成度=25%じゃん。
伸率も鈍っているし・・・、期末での目標未達は確定した。
爆発的に増えるって行ってたのはやっぱり嘘か。

いつまで経っても怪しい会長だ。
GMOサインをスマホに入れるって豪語してるけど、
どこでどんな使い方を考え、どの業界にどんなアプローチを
仕掛けているのか全く見えて来ないね。
たぶん何もプランもなく、世間が必要としてくれる流れを
ジっ~っと待っているだけの他力本願だろう。

GMOそのものがインターネットの普及と発展の時代に上手く
便乗できて成長してこれた会社。
利益が出ない苦しいときにときにどうするか、社員が努力して
こなかった企業体質が表れているね。