ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2019/03/31〜2019/06/16

2019年4月1日配信プレスリリース
GMOクラウドの開発するAIによる来店客分析サービス

正直なところ、GMOクラウドのプレリリースはどれだけの重要性があるのかいつも疑問に思う。
コンビニでは来店客の分析はとっくにやってるよね。それ以外に何か・・

  • >>37

    おっしゃる通りです。

    GMOクラウドは、TOPがア〇なのでピントが大きく外れています。ピンボケで何も見えません。

    もう青山君は退社しなさい。上場当初から社長を視ていますが何一つ成果が見られない。残念ながら君は他社(Eストアーなど)のモノマネばかりで独自性が無く大器も何も無い。

    余談ですが、株主総会の通知、いつまで若いボンボンの写真を載せているんだ、、
    お気に入りかも知れないが、自信が有ったら現在の写真を堂々と載せなさい。

    顧みれば、コネクテッドカーは、バッテリー?、タイヤ?、、、??? 幼稚でアホらし過ぎて言葉にならず、恥ずかしくて言葉にならない。誰が考案し、誰がgoのサインを出したのか。そして数億の損失をGSに付け替えた。

    青山君の個人的な借金が解消される唯一の方策は、君が退社する以外に道は有りませんよ。

    私は現在、利益を出さないロクでもないGMOクラウドなんかに微塵の期待もしておりません。

    全てはグローバルサインに期待しています。

    そのグローバルサインの稼ぎを、GMOクラウドの手柄にするのは輩と同じですよ。

    悔しかったら、GMOクラウド本体で目に見える稼ぎをしなさい。

    目を覚ませ! 無理か、、、、、、、