ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/01/09〜2016/01/16

>>1032

私も思いましたよ
携帯も必要ならって思いました(笑)

なぜmagatamaが勾玉的に小型なのか?
言わば本体が近くにあればワイヤレスで使えるみたいな...やっぱりNFC搭載のウェアラブルデバイスなんですよね♪

ちょっと煩わしいって思ってることの利便性を追及した多目的ツールだと思うといいと思います♪
あるときはキャッシュ♪クレジット♪スマートキー♪住基♪バイバイパスワード♪(笑)
いろんな場面で手軽に認証できる♪
その領域の可能性に期待が持てるのです♪

ストラップ的な感覚で身に付けられるくらいの価値でしかないから紛失しても気にならないわ♪

って言っても使ってみて初めて分かる♪使ってみないと分からない?
発売日が楽しみです(^^)