ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/07/29

ホルダー諸氏よ、社長がラジオ番組に出演したそうだな。
しかし思うのは、展示会出展の時もそうだっだんだが、発表が前日だったり当日だったりで、遅すぎだ。


意図的なのか?仕事が遅いのか?
どっちかわからねえが、お陰で売り煽りの材料にすべく俺も聴取したかったのに、聴き逃しちまったじゃねえか。

まさかこの調子で大型案件の守秘義務が解除されても決算ギリギリまで出さないつもりじゃねえだろうな。
それは勘弁だぞ!

いつ社長が采配を変更するか、ヒヤヒヤしてきたぜ。
もう一度言う、いつ社長が俺ら売り方に牙をむいて上げ路線に転換するか、恐ろしくて仕方ねえよ!

わかったか!
わかったら、売れ!売れ!さっさと売れ!
いいな、そろそろ底値かとか言ってこんな株買うんじゃねーぞ!