ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/07/12〜2019/07/18

コード書き出しLFDウタです

→『申し訳ないが2017年初頭を髣髴とさせる底力はもうここには備わっていないと思うぞ』
↑↑
Apple採用思惑から端を発したDDS相場。これはあくまでも思惑だった。私は、クアルコムとAppleの契約を考えると疑問点が有った。静電容量方式もネックになるとも考えていました。

しかし今回のスマートフォンへのDDS汗孔微細構造指紋認証搭載は“実際“にプロジェクトが動いています。大手スマートフォンメーカへの出荷の商談が決まりました。中間報告では“量産試作の検証段階に入った“事も報告されている。

DDSの技術やDDSの持つ指紋認証の評価が『掲示板限定で極めて低い』(売り煽り限定で)

世界の『認証システムの市場調査』を生業にしているところからの市場調査に全世界での“認証システム企業“で注目企業上位に位置するのはDDSです。更に生体認証の普及に伴い拡大化される市場とされNEC、日立を始め“市場での優位性“は損なわないとされ更にこれらの企業は注目されて来る(引き合いの増加)とされる報告がされています。

これらはご自分で調べて下さい。世界的にDDSは注目されています。汗孔微細構造指紋認証技術などは次元が違いますよ。

FIDO2に汗孔微細構造指紋認証が認定されると今後数年で普及するFIDO2認証の対応アルゴリズムとしてさまざまな分野にその可能性を広げていきます。スマートフォンだけではありません。

byウタ(コード書き出しLFD)