ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2019/04/03〜2019/10/29

>>795

田中社長は社長するより、経営センスある人の下で
自由に技術開発させてあげるべき人種。

債務超過の失敗なんて、経営のプロが分析したら
「なにやってんだ?こいつ?」
ってレベルかもしれんし、今から経営センスをどうこうなんて無駄。
これからも失敗するよ。経験値が足りてないからね。

恋愛と同じ。
初めての女に振られて落ち込んで、回復して
これから経験積んで行きますって40歳と、
15,16でそういう経験とっくに済ませて40歳まで
恋愛技術磨いて女落とし捲ってる奴との差くらい絶望的。

15,16から技術経験は誰彼にないものが
あるんだからそちらに注力すべき。