ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/04/23〜2016/04/27

あぬーす。
証券会社が空売りしてるってのも引っかかる。

俺らが思ってる以上に証券会社は優秀。
奴らには色々な情報が集まり、精査され
金になりそうならGOサインが出る。
そんな奴らが空売りをした。これ見よがしにな。
2つ可能性があると見る。

・さくらが銭にならず将来下落する可能性が高いと見て空売り。
・牽制

俺様は牽制のほうだと思う。
お前達の心理を振り返ってみろ。
大手証券会社が空売り→買わないでおこう。様子見。

空売りはフェイクだと俺様は思ってる。
フェイクでも銭には変えたい。
だから明日は寄りからほんとに下げてくると見る。
買戻し返済のあと、後場終了間際に怒涛の買い占め。

後場終了後さくらにサプライズがでたりして・・・。
我等アホドモは翌日買う事になるから養分って寸法よ。
我等アホドモに買わせたくないんだよ。