ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2019/01/24〜2019/03/19

>>670

ほんとそれ。
ギャンブル株っていうか、元本保証されない時点で株式投資自体がギャンブルって話ですよね全然違いますかそうですか。
まあこの広い世界では競馬が投資とか言い張る人もいるからね、仕方ないね。

とにかくアレだ、注目されようがされまいが、株価が上がればなんでもいいですわ(超ロジカル)

(株)ガイアックス【3775】 ほんとそれ。 ギャンブル株っていうか、元本保証されない時点で株式投資自体がギャンブルって話ですよね全然違いますかそうですか。 まあこの広い世界では競馬が投資とか言い張る人もいるからね、仕方ないね。  とにかくアレだ、注目されようがされまいが、株価が上がればなんでもいいですわ(超ロジカル)