ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/03/15〜2016/04/05

6177株売却は上田の義務やと思うで。
今ここが6177より日経より大きく下げてるのは「上田ホントに6177売れるんかな?」ていう疑心暗鬼もあるやろ。
せやけどな、あんな元役員が捜査対象になるような株持ち続けて6177がもし株価100円割れとか上場廃止とかなったら、上田の判断ミスやねんから。

取締役には善管注意義務(忠実義務)があるねんから、リスク株売却せなあかんのは当然のことや。情とかやなく法律の話やねん。
ダメガネは株売却しないでって上田に電話してるかもしれんけどな、そういう情の話やなくて法律の話やねん。上田は、そんなんやからお前はあかんねんて言い返すくらいやないとあかんわ。

時価総額がここの倍もある会社が、泣きついてきたら滑稽やけどな。
来週やったら6177の売買代金もまだある方やから、売れるで。
上がる見込み無し、事業も全く関係無い会社の株持ってどうすんねん?
6177は、そのうち弁当でも売り出すんちゃうか。
「マックス弁当」ありうるで。株価はむしろ下がるやろけどな。