投稿一覧に戻る (株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2015/07/01〜2015/09/10 268 亜美しゃん 2015年8月3日 15:34 公益社団法人 企業情報化協会のコンタクトセンター推進協議会が制定する「カスタマーサポート表彰制度2015」において、株式会社日立システムズが特別賞(ICT活用賞)を受賞しました。 今回の受賞は、同社のコンタクトセンタ事業部プラットフォームサポート本部テクニカルサポートセンタにおいて、IVRによる自動応答と音声認識を用いた自動化によるコスト低減だけでなく、放棄呼(つながりやすさを示す指標)や平均通話時間など、品質指標の維持・向上も同時に実現したことが評価されたものです。 音声認識IVRには、音声認識技術AmiVoiceが使用されています。 そう思う40 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
亜美しゃん 2015年8月3日 15:34
公益社団法人 企業情報化協会のコンタクトセンター推進協議会が制定する「カスタマーサポート表彰制度2015」において、株式会社日立システムズが特別賞(ICT活用賞)を受賞しました。
今回の受賞は、同社のコンタクトセンタ事業部プラットフォームサポート本部テクニカルサポートセンタにおいて、IVRによる自動応答と音声認識を用いた自動化によるコスト低減だけでなく、放棄呼(つながりやすさを示す指標)や平均通話時間など、品質指標の維持・向上も同時に実現したことが評価されたものです。
音声認識IVRには、音声認識技術AmiVoiceが使用されています。