ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/06/09〜2015/06/10

それやったら与太郎も総悲観に一役買うて…
ちごた、日本一の無責任、いや、世界一の野望を持つという
愛すべき森○くんを他の人にも好きになってもらうべく
ちっと書かしてもらうで

「社長、たいへんです!
ごく一部の株主がガンホーをク○株と罵倒してます〜」

「ハハハ、これだから貧乏人は僻みっぽくて困るね〜
んなわけね〜だろって!
ガンホー株はサイコーだよ
ボクなんか、○り抜けでいくら儲けさせてもらったことか」

「社長………!」

…プシュ、ぐびぐび


「社長、たいへんです!
毎度、日経にスッパ抜かれて、ごくごく一部の株主が不満なようです〜」

「リーク記事ぐらいで、小さいやつらだな〜
別にいいじゃん
だいいち、記事が出ないと困るよね〜
ボクなんか、日経の記事見て、ウチがいま何やってるか知るんだからさ〜
社長が会社のこと知らなくてもいいと株主は思ってるのかな〜?
バカにつける薬はないってホントだね〜」

「社長……!」

…プシュプシュ、ぐびぐびぐび


「社長、大変です!
一人喜ぶ一喜かな、なんて川柳で約一名の株主に皮肉られてます」

「学がないやつは困るよね〜
一人で喜ぶじゃなくて、ボクが、つまり一喜が一番優れてるって意味なのに
名前は一喜一優から来てるんだよね〜
一喜一優って知らないのかな、その人
キミ、知ってるよね? 一喜一優だよ、一喜一優」

「社長……!」

…プシュプシュプシュ、ぐびぐびぐびぐび