投稿一覧に戻る ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/05/29 658 ぴき 2016年5月29日 19:00 >>638 ローカライズやカルチャライズが大切なのはよくわかりますが、パズドラの開発段階から世界展開を考えていれば今とは違う内容になっていたはずです。 大ヒットしてから内容を変えようとするから無理が出るわけで。 中国人には複雑だから簡略化したゲームをリリースしておいてそれをオリジナルだと言って遊ばさせられる中国のユーザーも可哀相です。 イージーモードのほうがヒットするのなら、これから各社も中国向けにイージーモードにしたゲームばかりを投入していくでしょうね。 こんなに舐められている中国人ユーザーは何も怒らないのかな? 怒らないのであれば、ぬるいゲームで荒稼ぎしてあげれば良いですね。 そう思う4 そう思わない22 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ぴき 2016年5月29日 19:00
>>638
ローカライズやカルチャライズが大切なのはよくわかりますが、パズドラの開発段階から世界展開を考えていれば今とは違う内容になっていたはずです。
大ヒットしてから内容を変えようとするから無理が出るわけで。
中国人には複雑だから簡略化したゲームをリリースしておいてそれをオリジナルだと言って遊ばさせられる中国のユーザーも可哀相です。
イージーモードのほうがヒットするのなら、これから各社も中国向けにイージーモードにしたゲームばかりを投入していくでしょうね。
こんなに舐められている中国人ユーザーは何も怒らないのかな?
怒らないのであれば、ぬるいゲームで荒稼ぎしてあげれば良いですね。