ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/05/08〜2015/05/10

久し振りに小6の甥っ子に会った。

私「パズドラやってるか??」

甥っ子「パズドラなんか誰もやってへんでー。皆モンストやってるわー。
パズドラ同じ事の繰り返しでおもんないねん。対戦機能無いし面倒くさいし、
頭使うからモンストのほうが簡単簡単」

私「でもパズマリ出たやろ??」

甥っ子「おっちゃん!結局あれもパズドラやん。子供騙し子供騙し。やらへんわ」

私「。。。。」

森下。サンバの練習もええけど、そろそろ築年数古いパズドラのリノベーションしたほうがええぞ。誰も住まんようになるぞ。
外部に頼んでビフォーアフターして貰えばええから。

新作はモジポップン笑

中国は以前未定。。。まぁ提携中止とかなりそう笑

自社株買いはソフトバンクからなので、直接関係無し。
ソフトバンクはスーパーセルの利益が貢献してそうやな。
ガンホーを必要として無いやろ。あっちは頭ええから。

それにしてもあと何年くらい新作作る事が出来へんのやろう。