ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/31〜2017/02/01

(=^・^=)

「Incredistで一番魅力的なのは、ワイヤレスで使えることです。 古い決済専用端末は周囲の配線がごちゃごちゃしていて、見た目が煩雑でした。 IncredistはiPadとBluetoothによりワイヤレスで連携するので、レジ周りをすっきりさせることができました」(大出氏)。

業務上の負担も減った。 従来の決済専用端末は、 会計時のレジの入力と、カード決済のための入力の2度手間が必要だった。 決済のたびに同じ金額の数字を打ち直さなければならなかった。 IncredistとiPadを連携させた現在のシステムでは、このような二度手間はなくなった.

(=^・^=)