ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/17〜2017/01/18

おれね基本的に買いでここも応援してるけど、
上げはストップ連発、下げはジワジワととめどなく。
凄い仕手筋だと思うよ。 買いは入るタイミングをつかませないように
上げまくって基本は空売りで巨利を稼ぐ、
上がってから入っては間に合わないという意識も植え付けた後なんで
同じ人間が投げうって入るを繰り返して持ち株を減らしていく。

俺も500円台で入って26回回転させて、この下げにもついてきてるけど
若干勝ち目のない買いに数度入ってしまったよ。
今は持ち株数は順調にへらしてピークの25%だから上がった時の
稼ぎに比べればどうでもいい数。

今のところテクニカルなラインなんてガン無視しているこのチャートでは
怖くて大勝負には当然出れません。
はよう 握力弱い信用が減るまではジワジワ60円~100円下げて下げて下げて
ちょっと上げるみたいな感じだな。このちょっと上げに騙されちゃったよな。