ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2019/08/02〜2019/08/08

パナは固定式装置(有線)・・・スパー、コンビニに主。

フライトは可動式装置(無線)・・・携帯電話販売会社など。

パナとフライトは棲み分けされている。

安いものでフライトは10万以下、パナは50万以上。

パナ以外(有線)競争相手がいないから、無線式はフライトのみだから、利益が出るように価格設定力がある。

5月発売のマルチ決済でも米国ID TECH社との開発製品もオンリーワンゆえ儲かるように価格設定できる。

世界の6大カード会社(VISAなど)+銀嶺カードから、今後新規参入しても、

許可をもらうのに3年以上かかる。

問題は国際基準のセキュリテイー保護のテストにパスするかどうかが、新規参入を妨げる。バリアーが大きい。そして各カード会社に殺到する世界中からの申請待ちである。

フライトは強い。

無線式で6大世界カード会社+銀嶺カードのセキュリテイー保護の国際基準にパスしたメーカーである。

いまは大底値である。

h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411

DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
~Android版ペイメント・マイスターが登場~2019年07月31日

※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」

明日は大化けに化ける。STOP高までゆくだろう。

今後10、000円以上の株価となる。

現在、まだまだ序の口である。