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投稿コメント一覧 (343コメント)

  • 昨日IR担当金様に電話をかけた。

    「交通系ICカード開通=Suica開通?」と今回Q1の赤字要因について答えていただいた。

    金様からSuicaという言葉は2年前から使われなくなり、交通系ICカードに統一され置き換わったという。しかも10種類のカードを含んでいるという。

    1.交通系ICカードの10種類とは以下のことをいう。

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類
    (h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411)参照されたし。

    2.今回の「DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    は交通系ICカード(Suicaを含む)が決済に対応している。

    フライトはJR東日本からSuicaの認定を「DeNAの次世代タクシー配車アプリの実用化」をもって認定されたとのことである。

    2大競合の(フライトが不参加の)JapanTaxiは交通系ICカード(注:JR東日本のSuicaのテストが不合格なため、現在国内唯一がフライトのSuicaの合格である。)。

    それゆえ、交通系ICカードを実用化したフライトとJR各社・大手私鉄各社が参加している現在のDeNAのタクシー会社が次世代タクシーにおいて、日本で一歩リードしているとのことである。


    2.C&Sは仕掛品で赤字で、主に公共システム関係は3月末入金されるので、黒字となる。過去今までもQ1でC&S事業の性格上赤字で通期で黒字になる。

    3.現在サービス事業のQ1の1億9千万がQ4までに25億に計上される。Q3から大きな数字に計上される。

    (結論)SuicaがすでにJR東日本から認定され、名称が他の9種類を含めて交通系ICカードとなっている。

    (なお交通系ICカードはSuicaを含む10種類であることを注釈を今日IRの金様にお願いしたら、早速記載されている)

    Suica(現在名称 「交通系ICカード」)はすでにフライトとしてJR東日本から認定されたことは、これからの株価が大化けする。このことは間違いない。

  • 株に絶対はありませんがフライトの今回の


    「DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
    ~Android版ペイメント・マイスターが登場~
    2019年07月31日

    子会社の株式会社フライトシステムコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 片山圭一朗、以下フライトシステム)と株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功、以下DeNA)は、DeNAが提供するAIを活用する次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」の車載器システムと連動したタクシーの車内決済システムとして、フライトシステムの次世代マルチ決済装置「Incredist Premium(インクレディスト・プレミアム)」を導入し、主要タクシーメーター4社と連動した交通系ICカード決済の対応が決定しました。

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」
    (h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411)

    のSuica及びJR各社の交通系ICカード、大手私鉄系ICカードPASMOの認定IRのインパクトが大きく、絶対に騰がっていきます。

    これは相場感ではなく道理です。

    フライト強くお勧めさせて頂きます。

  • Q1決算内容はすでに想定済み。売り煽りの論理的根拠は「売り煽り諸君」には無い。「まったく嘘」とは、全く狂人的な言動だ。幼児の駄々こねとしか言いようがない。

    フライトが嫌なら、他の株に乗り換えればいいのに、頭大丈夫ですか?お薬飲んでますか?強いお薬出しますか?

    これだけ巨大な会社(DeNA社、三菱マテリアル社、米国アップル本社、米国IBM社、三井住友、三菱UFJ、6大世界カード会社、米国ID TECH社、JR東日本、日東電工、NTTドコモ、ソフトバンクなど)と取引しているフライトをゴミ会社扱いするヒトの頭は常識を持ち合わせていない狂・っ・て・い・る人間である。

    騰がっているのに「下がれ、下がる、損切れ」という「売り煽り諸君」の頭の病気は精・神・分・裂・症以外の何ものでもないね。

  • 念願のJR東日本のSuica認定及び交通系ICカードの認定の衝撃が大きい。

    現在日本では唯一である。フライトが一番である。

    とにかく株は美人投票なのだ!

    美人株は騰がる。美人でない人は美人の小さいホクロにケチをつける。

    一円でも安く買いたい、器の小さい売り煽りの人。個人の信用売りが認められていないのに、売り煽りをするアホな人間。

    もう一度言う、フライトは美人株なのだ。東京オリンピック、大阪万博を控え、しかも将来性抜群の株なのだ。

    来週から3、000を超える、激上げモードにチェンジする。

  • ここは 大化けに 化ける、どんどん化けてゆく。

    これだけの 超優良企業 は存在しない。

    電子決済は 国策である。

    オリンピックを目指して、可動式(無線式)の電子決済装置にカードのIC化に 対応できる会社は フライトのみ。また交通系ICカード10種類(Suicaを含む)に対応できる日本では唯一のメーカーである。

    世界の6大カード会社+銀嶺カード会社、すべてから認可を得ている。

  • パナは固定式装置(有線)・・・スパー、コンビニに主。

    フライトは可動式装置(無線)・・・携帯電話販売会社など。

    パナとフライトは棲み分けされている。

    安いものでフライトは10万以下、パナは50万以上。

    パナ以外(有線)競争相手がいないから、無線式はフライトのみだから、利益が出るように価格設定力がある。

    5月発売のマルチ決済でも米国ID TECH社との開発製品もオンリーワンゆえ儲かるように価格設定できる。

    世界の6大カード会社(VISAなど)+銀嶺カードから、今後新規参入しても、

    許可をもらうのに3年以上かかる。

    問題は国際基準のセキュリテイー保護のテストにパスするかどうかが、新規参入を妨げる。バリアーが大きい。そして各カード会社に殺到する世界中からの申請待ちである。

    フライトは強い。

    無線式で6大世界カード会社+銀嶺カードのセキュリテイー保護の国際基準にパスしたメーカーである。

    いまは大底値である。

    h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411

    DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
    ~Android版ペイメント・マイスターが登場~2019年07月31日

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」

    明日は大化けに化ける。STOP高までゆくだろう。

    今後10、000円以上の株価となる。

    現在、まだまだ序の口である。

  • 早速、交通系ICとは「※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」と記載されている。


    h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411

    DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
    ~Android版ペイメント・マイスターが登場~
    2019年07月31日
    子会社の株式会社フライトシステムコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 片山圭一朗、以下フライトシステム)と株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功、以下DeNA)は、DeNAが提供するAIを活用する次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」の車載器システムと連動したタクシーの車内決済システムとして、フライトシステムの次世代マルチ決済装置「Incredist Premium(インクレディスト・プレミアム)」を導入し、主要タクシーメーター4社と連動した交通系ICカード決済の対応が決定しました。

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類

  • ここは 大化けに 化ける、どんどん化けてゆく。

    これだけの 超優良企業 は存在しない。

    電子決済は 国策である。

    オリンピックを目指して、可動式(無線式)の電子決済装置にカードのIC化に 対応できる会社は フライトのみ。

    世界のカード会社すべてから認可を得ている。

    最近JR東日本からSuica認定及び交通系ICカードで10種類(Suicaを含む)が認定された。

    これはビッグニュースだ。

  • 下がる!、下がれ!、損切れ!とは「毎度馬鹿の一つ覚えの如く、同じパターンだね。」

    「DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
    ~Android版ペイメント・マイスターが登場~
    2019年07月31日

    h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411

    会社の株式会社フライトシステムコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 片山圭一朗、以下フライトシステム)と株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功、以下DeNA)は、DeNAが提供するAIを活用する次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」の車載器システムと連動したタクシーの車内決済システムとして、フライトシステムの次世代マルチ決済装置「Incredist Premium(インクレディスト・プレミアム)」を導入し、主要タクシーメーター4社と連動した交通系ICカード決済の対応が決定しました。

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」

    ここは信用売りは認められていないのに、下がって儲かる訳がない。

    論理的根拠は「売り煽り諸君」には無い。全く狂人的な言動だ。幼児の駄々こねとしか言いようがない。

    フライトが嫌なら、他の株に乗り換えればいいのに、頭大丈夫ですか?お薬飲んでますか?強いお薬出しますか?

    これだけ巨大な会社(DeNA社、三菱マテリアル社、米国アップル本社、米国IBM社、三井住友、三菱UFJ、6大世界カード会社、米国ID TECH社、JR東日本、日東電工、NTTドコモ、ソフトバンクなど)と取引しているフライトをゴミ会社扱いするヒトの頭は常識を持ち合わせていない狂・っ・て・い・る人間である。

    最近1000以上に騰がっているのに、JR東日本からSuica認定が決定したのに、「下がれ、下がる、損切れ」という「売り煽り諸君」の頭はどうかしているぞ!!

  • 下がる!、下がれ!、損切れ!とは「毎度馬鹿の一つ覚えの如く、同じパターンだね。」

    「DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
    ~Android版ペイメント・マイスターが登場~
    2019年07月31日

    h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411

    会社の株式会社フライトシステムコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 片山圭一朗、以下フライトシステム)と株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功、以下DeNA)は、DeNAが提供するAIを活用する次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」の車載器システムと連動したタクシーの車内決済システムとして、フライトシステムの次世代マルチ決済装置「Incredist Premium(インクレディスト・プレミアム)」を導入し、主要タクシーメーター4社と連動した交通系ICカード決済の対応が決定しました。

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」

    ここは信用売りは認められていないのに、下がって儲かる訳がない。

    論理的根拠は「売り煽り諸君」には無い。全く狂人的な言動だ。幼児の駄々こねとしか言いようがない。

    フライトが嫌なら、他の株に乗り換えればいいのに、頭大丈夫ですか?お薬飲んでますか?強いお薬出しますか?

    これだけ巨大な会社(DeNA社、三菱マテリアル社、米国アップル本社、米国IBM社、三井住友、三菱UFJ、6大世界カード会社、米国ID TECH社、JR東日本、日東電工、NTTドコモ、ソフトバンクなど)と取引しているフライトをゴミ会社扱いするヒトの頭は常識を持ち合わせていない狂・っ・て・い・る人間である。

    最近1000以上に騰がっているのに、JR東日本からSuica認定が決定したのに、「下がれ、下がる、損切れ」という「売り煽り諸君」の頭はどうかしているぞ!!

  • ここは 大化けに 化ける、どんどん化けてゆく。

    これだけの 超優良企業 は存在しない。

    電子決済は 国策である。

    オリンピックを目指して、可動式(無線式)の電子決済装置にカードのIC化に 対応できる会社は フライトのみ。

    世界のカード会社すべてから認可を得ている。

    最近JR東日本からSuica認定及び交通系ICカードで10種類(Suicaを含む)が認定された。

    これはビッグニュースだ。

  • 株に絶対はありませんがフライトの今回の


    「DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
    ~Android版ペイメント・マイスターが登場~
    2019年07月31日

    子会社の株式会社フライトシステムコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 片山圭一朗、以下フライトシステム)と株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功、以下DeNA)は、DeNAが提供するAIを活用する次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」の車載器システムと連動したタクシーの車内決済システムとして、フライトシステムの次世代マルチ決済装置「Incredist Premium(インクレディスト・プレミアム)」を導入し、主要タクシーメーター4社と連動した交通系ICカード決済の対応が決定しました。

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」
    (h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411)

    のSuica及びJR各社の交通系ICカード、大手私鉄系ICカードPASMOの認定IRのインパクトが大きく、絶対に騰がっていきます。

    これは相場感ではなく道理です。

    フライト強くお勧めさせて頂きます。

  • 今日IR担当金様に電話をかけた。

    「交通系ICカード開通=Suica開通?」と今回Q1の赤字要因について答えていただいた。

    金様からSuicaという言葉は2年前から使われなくなり、交通系ICカードに統一され置き換わったという。しかも10種類のカードを含んでいるという。

    1.交通系ICカードの10種類とは以下のことをいう。

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類
    (h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411)参照されたし。

    2.今回の「DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    は交通系ICカード(Suicaを含む)が決済に対応している。

    フライトはJR東日本からSuicaの認定を「DeNAの次世代タクシー配車アプリの実用化」をもって認定されたとのことである。

    2大競合の(フライトが不参加の)JapanTaxiは交通系ICカード(注:JR東日本のSuicaのテストが不合格なため、現在国内唯一がフライトのSuicaの合格である。)。

    それゆえ、交通系ICカードを実用化したフライトとJR各社・大手私鉄各社が参加している現在のDeNAのタクシー会社が次世代タクシーにおいて、日本で一歩リードしているとのことである。


    2.C&Sは仕掛品で赤字で、主に公共システム関係は3月末入金されるので、黒字となる。過去今までもQ1でC&S事業の性格上赤字で通期で黒字になる。

    3.現在サービス事業のQ1の1億9千万がQ4までに25億に計上される。Q3から大きな数字に計上される。

    (結論)SuicaがすでにJR東日本から認定され、名称が他の9種類を含めて交通系ICカードとなっている。

    (なお交通系ICカードはSuicaを含む10種類であることを注釈を今日IRの金様にお願いしたら、早速記載されている)

    Suica(現在名称 「交通系ICカード」)はすでにフライトとしてJR東日本から認定されたことは、これからの株価が大化けする。このことは間違いない。

  • 早速、交通系ICとは「※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」と記載されている。


    h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411

    DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
    ~Android版ペイメント・マイスターが登場~
    2019年07月31日
    子会社の株式会社フライトシステムコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 片山圭一朗、以下フライトシステム)と株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功、以下DeNA)は、DeNAが提供するAIを活用する次世代タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」の車載器システムと連動したタクシーの車内決済システムとして、フライトシステムの次世代マルチ決済装置「Incredist Premium(インクレディスト・プレミアム)」を導入し、主要タクシーメーター4社と連動した交通系ICカード決済の対応が決定しました。

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類

  • パナは固定式装置(有線)・・・スパー、コンビニに主。

    フライトは可動式装置(無線)・・・携帯電話販売会社など。

    パナとフライトは棲み分けされている。

    安いものでフライトは10万以下、パナは50万以上。

    パナ以外(有線)競争相手がいないから、無線式はフライトのみだから、利益が出るように価格設定力がある。

    5月発売のマルチ決済でも米国ID TECH社との開発製品もオンリーワンゆえ儲かるように価格設定できる。

    世界の6大カード会社(VISAなど)+銀嶺カードから、今後新規参入しても、

    許可をもらうのに3年以上かかる。

    問題は国際基準のセキュリテイー保護のテストにパスするかどうかが、新規参入を妨げる。バリアーが大きい。そして各カード会社に殺到する世界中からの申請待ちである。

    フライトは強い。

    無線式で6大世界カード会社+銀嶺カードのセキュリテイー保護の国際基準にパスしたメーカーである。

    いまは大底値である。

    h ttps://www.flight-hd.co.jp/news/detail.html?id=411

    DeNA次世代タクシー配車アプリ「MOV」
    Incredist Premiumを採用し交通系ICカード決済に対応決定
    ~Android版ペイメント・マイスターが登場~2019年07月31日

    ※交通系ICとは「Kitaca」「Suica」「TOICA」「ICOCA」「SUGOCA」「PASMO」「manaca」「PiTaPa」「はやかけん」「nimoca」の10種類」

    明日は大化けに化ける。STOP高までゆくだろう。

    今後10、000円以上の株価となる。

    現在、まだまだ序の口である。

  • ここは 大化けに 化ける、どんどん化けてゆく。

    これだけの 超優良企業 は存在しない。

    電子決済は 国策である。

    オリンピックを目指して、可動式(無線式)の電子決済装置にカードのIC化に 対応できる会社は フライトのみ。また交通系ICカード10種類(Suicaを含む)に対応できる日本では唯一のメーカーである。

    世界の6大カード会社+銀嶺カード会社、すべてから認可を得ている。

  • 念願のJR東日本のSuica認定及び交通系ICカードの認定の衝撃が大きい。

    現在日本では唯一である。フライトが一番である。

    とにかく株は美人投票なのだ!

    美人株は騰がる。美人でない人は美人の小さいホクロにケチをつける。

    一円でも安く買いたい、器の小さい売り煽りの人。個人の信用売りが認められていないのに、売り煽りをするアホな人間。

    もう一度言う、フライトは美人株なのだ。東京オリンピック、大阪万博を控え、しかも将来性抜群の株なのだ。

    来週から3、000を超える、激上げモードにチェンジする。

  • Q1決算内容はすでに想定済み。売り煽りの論理的根拠は「売り煽り諸君」には無い。「まったく嘘」とは、全く狂人的な言動だ。幼児の駄々こねとしか言いようがない。

    フライトが嫌なら、他の株に乗り換えればいいのに、頭大丈夫ですか?お薬飲んでますか?強いお薬出しますか?

    これだけ巨大な会社(DeNA社、三菱マテリアル社、米国アップル本社、米国IBM社、三井住友、三菱UFJ、6大世界カード会社、米国ID TECH社、JR東日本、日東電工、NTTドコモ、ソフトバンクなど)と取引しているフライトをゴミ会社扱いするヒトの頭は常識を持ち合わせていない狂・っ・て・い・る人間である。

    騰がっているのに「下がれ、下がる、損切れ」という「売り煽り諸君」の頭の病気は精・神・分・裂・症以外の何ものでもないね。

  • 知ったかぶりをするんじゃない。  

    推測と思い込みで、全く頓珍漢な「井の中の蛙」的論理である。

  • 株価は市場で決まるもの。高く買うという人がいるのに、安く売る人はいない。

    お前らだって、当然そうするだろ。

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